怪しいオフショット☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日はいい天気だねー♥akn♥


久々にお布団干して窓明けてますおんぷオンプ



今日は久々のお休みだから昨日はNEOとVUENOSに行ってきたんだけどTOMOのShowを見て、NEOで遊んで帰宅夜



半月ぶりのお酒と夜遊びだったから全然遊ぶつもりだったのに、人が多くて眠くなってきて退散してしまいましたア セ


今日はANNAとNIKEの倉庫に行ってきますピース

そしてお買い物~ピース!



昨日はボイトレ特訓Dayとダンスレッスンだったんだけど、いつもと違うスタジオおんぷ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ギターがたくさんかかってたキラキラ五線譜


で、えり子先生が「普段英語の曲は何歌うの?」って聞いてきたから

「COLBIE CAILLATとかKYLIE MINOGUEとかAlicia Keysですオンプ

「お風呂とかカラオケ行ったときに歌いますキラキラあんまカラオケ行かないけど。。。ア セ


って言ったらw

なんとAliciaをピアノで弾いてくれました~うれしい!!ヤタァー



感動でしたうるうるわーい


最高に得した気分だったよena




そして昨日美容室にも行ったよハート


いつものTNBでキレイにしてもらいましたーうれしい

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

BOSSのワタナベさんと♪

Flareは絶対TNBしか行かないw♥akn♥アップ

もう何年もお世話になってるからここの皆大好きだからここ超楽しい♥akn♥

大勢でいつもワイワイしてるよwseisei




まぁ駆け込む時も多々w

そして行ったらANNAが座っている事も多々wしろかお



超アットホームでFlare的絶大な信頼だからw

ほんとオススメだから行ってみてね~aya上







そしてこの前のLiveのオフショットをもらったのでUPしますakn

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




そして入り寸前w

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

以上wオフショットでした~aya



それじゃfriends!-☆

昨夜の写真ちょっとだけあるからまた後でUPするね~ayasei




Have a good day!-☆










ニャーReply to Friends commentsネコ



to りらさん
コメントやっと発見しました~w
この日はお疲れ様でしたーо(ж>▽<)y ☆
久々のlive本当に楽しかったです♪
チームGMAだけで人数多過ぎて超心強かったです(≧▽≦)
しかもりらさんとClubってw
意外と仕事は初めてですねw(・∀・)
でわまた事務所で~wо(ж>▽<)y ☆




to のんちゃん
のんちゃーん!!
Live来てくれて本当にありがとーo(TωT )
すぐ気付いたよ!!!
見つけたときテンション上がったーo(^▽^)o
Kの一人だけドスの効いた声に吹いてしまったよwσ(^_^;)
全然話出来なくてゴメンね!!o(;△;)o
また近いうちに♪(*^ー^)ノ
本当にありがとーーー(≧▽≦)




toぶたもさん
ですですーo(^▽^)o
今だから勉強する事の楽しさとか大切さって実感するんでしょうねー(^-^)/
女の子のShopっていろいろあるから本当楽しいですよね~( ´艸`)
でもでも男の子のShopもたまにいいなーって思う物たくさんありますよぉ!
行けないし買えないけどw
スニーカーとか特にそうだしwo(;▽;)o




RENA