Flare times(Thursday vol.12) | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flare times (Thursday vol.12)

*テーマ*
fashion etc...



って事で、2010年最初のFlare Timesですゆきうきハート



今日は意外なオススメブランドハート


Ralph Laurenの子供用ラインですハート



その前に今日のファッションハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


今日は事務所に行ってたからかっちり目ハート



今日の私はついでwべー
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

メンズライクなHOT COCOのロングベストハート
CTRLサスペンダー付きショーパンにサイハイブーツハート・句読点


HOT COCOは物足りない感じ気分には持ってこいのパンチあってPOPなブランドでかわいーよねハート



ANNAのこのワンピースは

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Ralph Laurenのなんとキッズサイズ160のワンピース♪ハート



超細かい縫製とデザインが最高にGoodです♥akn♥

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


これは2万円くらい?で、正規のRalph Laurenはだいぶお高めでしょピンク↑


でも子供用なら割と買いやすい値段で女の子にはいー感じのアイテム多いですakn




あとね☆

私はトートバッグを愛用中♪

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

いろんなカラーや種類、大きさがあるよハート


コーデュロイと光沢を消したサテンみたいな生地にパテント加工してあって、

これはたしか一万円くらいだったかなおんぷ


ママさん用だから多機能搭載w♪





あと、

私が使っているのはRalph Lauren の母子手帳カバーハート


母子手帳ていっても私の場合、用途はスケジュールなど仕事用だよwハートべー


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


大きさは、約横17cm縦26cmとかなり大きめだけど、用途が幅広いから大きくないと嫌デへ




中を開くと名刺やカード入れが縦並びで付いていて、すごい便利嬉しい (ワハー♪)

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



後ろにはファスナー付きの大きなポケットと2つ付いてるんだよピース顔

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

(私は領収書入れにしてるよにこにこ


この一冊でほとんど対応してくれる超必需品konatu



さすがママさん用に作られただけあって本当に便利konatukonatu

Ralph Lauren の子供服売り場に置いてあって、5000円くらいだったかなハート


大きさとかデザインも豊富だから気になった人はぜひ使ってみてねkonatu






ちなみに、キャンバススニーカーとかもかわいいやつあったし、ダウンジャケットもかわいかったハート




Ralph Lauren の子供ラインはデパートや百貨店とかに入ってるから割と気軽に行けるよ~コリラックマ ハッピー







そんな感じで、今日はロングライフなオンリーワンブランドRalph Lauren の子供ラインでしたハート




来週月曜日も私RENAがBeauty、Sports、Food等のテーマで
Flare times (Monday vol.10)
をお届けします~ドキドキ


ちなみに来週木曜日はANNAがファッションテーマに
Flare times (Thursday vol.13)をお届けしまーすドキドキ



でわでわfriends!-☆


Have a good night!-☆



RENA