UT×松本大洋 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba




HEEY!ANNAだよ!

今日はボイトレ行ってました~はぁと

風邪も良くなって、みっちりトレーニングできましたきら~ん



そうそう、ボイトレ前にマスクがなくなったので急いで買って付けてみると。。。


ん。。。?


なんかいつもと違う。。。


よく見てみると。。。

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
子供用か~い!!ははは…


が。。。以外と。。。


はぁとフィットはぁと


そして帰り道、GETしたのはコチラのT-シャツハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
UT×松本大洋


嬉し~い♪


前もblogに書いた事あるけど、『鉄コン筋クリート』めちゃくちゃ好きなんですテンションアップ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


それにしてもUTって¥1500なんだね...


安いイェ~イはーと


そんなこんなで最近、中学からの友達のお誕生日だったので、お祝いしたんですが、

久々にゆっくり話たら、最近とても充実してるみたいでホッとしましたハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


昨日は年上の女友達とお茶しながら色々話してたら、、、頑張ってるんですね☆

ワタシ何かよりも何十倍も。

それなのに、いつも笑顔。

うん、本当に尊敬します。



みんなそれぞれ一生懸命生きてるんだな~と思う今日このごろです♪

私も頑張らなきゃぐー


でわでわ今日はこの辺でテンション最高潮!!


LOVE from ANNA