Wow☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆




いきなりだけど、


私mixiもやめちゃったし、twitterもやってなくて、昔facebookをいきなりLAの友達が招待状くれたけど最初facebookって何なのか全然分かんなくて入ってみたけど放置で、今唯一やってるのはamebloだけwkumatan




PC好きだから意外~って言われるけどw。sei




性格上もろA型でマメになっちゃうから、いろいろやるのは面倒だから一個だけちゃんと持続したいだけだから逆にやらないだけなんだけどねakn


ピグって何?って前ANNAに聞いたらすでにANNAが作ってたみたいwねずみらぶ



作ったはいいけど放置してるみたいだけど、昨夜見てみたらオシャレしてたwアップ



だから着せ変えてみて散歩してみたけど、

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba-未設定

走り回っても全然よく分かんないさがる♥akn♥





そんな感じで今夜のゴハン雪。食事

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

山菜ピラフとカボチャの煮物とたらのバジルソテー食事ねこ



全部超簡単ピース♪




たらはオリーブオイルできつね色になるまで両面焼いて最後バジルソースとソテーしただけハート


かぼちゃは冷蔵庫の残りカボチャを使って

またしても少しお水を入れてラップして3分チンしたカボチャを白だし、醤油、みりんでグツグツ弱火で煮込んだだけ~ハート


あとはベーコンを先に炒めてゴハンを入れて絡めた後、最後スーパーによく売ってる山菜セットを入れて粗挽きしたブラックペッパーとお塩で味付けして出来上がりハート



仕事終わって帰宅してゆっくり作るのは面倒だし、お腹もすいてるしだから、これなら即行できるよポイントハート








明日はボイトレなんで、今日はこの辺で~えへへへ♥akn♥



ゆっくりお風呂にでも入ってきま~すテレ顔おふろ。


最近のお風呂の楽しみ方は本気でCyndi LauperとColbie Caillatを歌うことですお風呂音符


Kylie Minogue [Wow] & Daft Punk [Digital Love]



Have a sweet bath time!-☆


RENA