NUBIAN & Dance lesson ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆





寒かったね~sao☆





Flareは南国出身だから冬が本当に苦手なのだ寒いsnow3☆☆





今日は仕事を終えてレッスンに向かう途中で、




上野のメンズストリートファッションのセレクトショップNUBIANに行きましたクマ13ri




上野はあんまり行った事ないからgoogle mapで探索しながら行ったんだけどアメ横はLAのDown tounみたいだったびっくりびっくり





アイテム超ハンパ無いねコメント音符



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



店内オシャレriri


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



共通の知り合いがいたので昔一度挨拶した事あったけど、


先日NEOで声かけていただいたので上野で乗り換えするついでに遊びに行ってきましたニコちゃん音符



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


プレスのSON君です♪~


遊び行きますよ~!ってノリで言ったはいいものの実はワタクシ普段人見知りなんで若干言った事を後悔してたんだけどwガーン、とっても紳士でいい人でしたwグッド


また遊びに行きます~3月のちゅん様*゜↑


ストリートファッションのセレクトって事でブランドなんかもessenseとやや被りなんだけど、NUBIANもかっこいいアイテムが豊富でした~カスパー103にんまり



皆も行ってみてくださ~い♪






その後上野を後にし、急いでレッスンに向かいア セ



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
(本日の生徒Pick UPはヒナコマイコ姉妹~目ハート



先日の発表会が終わったのもつかの間あせっあせ


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


2月頭にもう次の発表会に向け動いてるよひぃあせ


先日やっと申し込みやセッティングの打ち合わせが終わり、


近日打ち合わせに現場に行かなきゃいけないっていう。


ほっとしてる暇はないよねにゃにゃ




今日の2レッスン目は生徒さんがなぜかお休み多くて半分しかいなかったからこんな感じでやってましたハート



ふふふハート


動画覚えちゃったピース



皆頑張ってるファイトオー

HIP HOPから急にsexyな感じになったから皆キャーって言ってたwハズカチィ恥ずかしいはうっ






たまにはこうやって動画もUPしたら皆もおもしろいかなぁと思ってピースピース!


そんな感じでFlare times(Thursday vol.5)今日は私担当なので後に続く~akn♥akn♥



ではではもうすでにこんな時間泣夜。


Have a good night~ベッド☆おやすみ


RENA