おかえりハニー☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日は初めて子宮がん検診に行ってきました病院女医


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


区役所から通知が来たので行ってきたけど、こういう制度いいよねキラキラ

なかなか面倒で自分とは遠い気がしてたから行った事かなかったけど、今若い女性のがんがとても増えていて、自分も知らないうちにそうなってしまっていてもおかしくないし、子供じゃないからちゃん自分の健康と向き合っていかなきゃいけないと思って行ってきました病院


2週間後に結果が出るんだってナース



これからはちゃんともっと定期的に検診に行こうと思いましたうれしい






その後

apple storeに行って修理に出してたmy PCがやっと戻ってきました~嬉しい (ワハー♪)




うれしす~うれし泣き



帰宅直後また連絡来て、今日はapple store2回も行ったなぁw~顔





あと、

時代はMDじゃないんだねうー


私は人生の中でMDを愛用した事が1回もない汗


明日の発表会はMDじゃなきゃいけないらしくて今日は本当に参ったよね~ムム…


だって誰ももってないんだもんMD*


事務所にも無かったwア セ


やっとスタジオにあって任務完了おこりんぼtomominnie



明日の準備はこれでやっとできたので明日は楽しみだcrmlsei



そんなあっという間の一日で、

本日の晩ご飯~sei
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

昨日頂いた手作りパンと、食パン

カキと山芋のグラタン、sei

ブロッコリーとトマトのマリネハートハート



ブロッコリーを塩ゆでしてミニトマトとツナをバジルソースで和えただけなので簡単だからtryしてみてねおいしい


グラタンはややこしいのでまた今度w&




そして今日また買い直したフレグランスオイルsei

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

私のオススメキャンドル



いつもB-COMPANYってインテリアショップで買うんだけど、Common cautionsっていうブランドでBerriesがオススメスキ♥


こういうの安くても3000~5000円くらいするでしょ汗


でもこれは1000円くらいで買えちゃうし安い物って全然いい匂いしないけど、これはいいくらいにベリーが広がって上品だしさわやかなベリーの香りだよハート



あ~それにしてもmy PC調子いいw*

おかえりハニーハートとはこの事ですなwハート


- dolla - kesha





それではfriends!-☆

Have a good weekend!-☆



私は明日大成功しますように~お願いっ!


RENA