ダンス発表会リハーサル☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日は明後日に迫った私のレッスンしてるダンスクラスの発表会のリハーサル日でしたチアハート


この荷物を今日は朝から一日運んでたんだよムム…

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

20人分の衣装汗

そんなわけで今日は更に帰宅が遅くなって帰ってきたのとっくに11時過ぎてたつかれた汗



あ~!なんだか私が緊張してきたぁぇ汗




一番上は中学生で、その生徒の中でも一番チビ組のルイ男の子。

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


一番の甘えん坊でマイペースwkonatu


今日もリハ中全員がポーズで曲のスタートを待っている時

一人ルイはカメハメハしてましたやってらんねぇ・・・




「動かない。カメハメハしない汗


と、注意し、


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ロングタイムのリハで皆超バテタだろうけど、本当お疲れ様感動泣き





明後日は楽しみにしてるよなくハート



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

またあさってね~うれしい!!↑↑



そしてヒナコマイコママの手作りのBIGなパンを頂いちゃいました~キャーワーイ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

焼きたてのとってもいい匂いで帰宅まで我慢するの大変でしたw嬉あせ


本当にありがとうございます感動

ってかいつもいつもありがとうございます感動キラキラ




そんなこんなで私は毎週このメンツに会えるのを楽しみにしているのでした♥akn♥




そんなこんなでnext!
Flare times (Thursday vol.2)に続くハート


RENA