音楽葬 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日は朝一で青山へ☆


今日はFlareの同じ事務所の先輩で、先日すい臓がんで亡くなられたclass津久井さんの音楽葬が青山葬儀所で行われました。


今日もいい天気で気持ちがよくて、津久井さんを送る今日の音楽葬には素敵な天気になりました晴れ


$Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba


参列しているたくさんの関係者様やご遺族の方々や遠方から集まったファンの方々を見て、映像を見て、祭壇や写真を見て、涙が溢れそうになるのをこらえるのに必死でした。


報道陣も本当にたくさんいてびっくりしました!


こんなにもたくさんの方々が津久井さんの為に集まってきてくださっている事をすごいなぁと本当に感動しました。




Flareは事務所の方々と一緒に同じ事務所の大櫛エリカさんと受付のお手伝いをさせていただきましたが、今日は少しでもお手伝い出来てよかったなと思います。




Flareも音楽と共に生きていきたいと思います☆





それでは皆様☆

Have a good life☆





class 夏の日の1993






☆Flare☆