HARAJYUKU☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

MyHotComments.com



☆今日の帰り道の話☆

信号待ちしてたら私の隣に小学一年生くらいの少年。

「サッカーの帰りかな?」

とか思ってるとすぐに信号が青に変わり、始めは私と同じ位のペースで少年はゆたゆた歩いてたのに、いきなり。。。

猛ダッシュ!!!
そして、めちゃくちゃ大きい声で、叫ぶ。

『お父さーーーーん!!!!(≧▽≦)』


横断歩道の向こう側を見ると、両手を広げて笑顔で待つ「お父さん」。

少年は力一杯お父さんの膝の所くらいに飛びつき、きゃっきゃっしながらすごく嬉しそう☆

くっついたまま歩いていく二人の後ろ姿を見てなんだか胸がキュンっとなりましたドキドキ

家族愛って素敵ですねドキドキ

そんなこんなで。。。。


お久しぶりです☆ANNAです☆



最近は制作で家に引きこもってたので、久々に長時間、太陽を浴びました晴れ

晴れ昼間の原宿は楽しい晴れ

Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

キラキラkineticsのstuffキラキラ
yu-ta men&PUN&meary
店内はJORDANがいっぱいヾ(@°▽°@)ノ


Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba
キラキラそしてatmosのDERAさん&KOMIYAさんキラキラ
ジョギングトークで盛り上がり、
『また2ヶ月後位に~』とかゆるーい感じでさよならし、

写真とるの忘れたけど、今日は沢山色んな人と会ったなー虹

ここ何日か制作してて誰にも会ってなかったから、なんか嬉しかった♪w

そして何より。。。。



Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba
SEX AND THE CITY
KISS AND TELL

MyHotComments.com



kineticsのmearyがこの本貸してくれたの( ´艸`)

嬉しいドキドキ


今日はじっくりコレ見ながら寝ようっと音譜

でわでわ今日はこの辺でドキドキ

Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba
NEW nail ドキドキmade meドキドキ
LOVE from ANNA