Sunday making lyrics。 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日はなんて秋なんでしょうねぇお月見


肌寒くて冬を感じてしまったよあせる


そんな今日のFlareは友達のBirthday Partyが江ノ島であったので行くはずだったんだけど、当然歌詞を書き上げていないので行けませんでした汗


ごめ~ん。(´д`lll) ダウン




でもでも作詞してる時に当然煮詰まる事が多いけど、
いいアイディアだったりフレーズや言葉が思いついたら本当あがるし気付いたら夢中になってるアップ

今日もこれからいい作品書けるように頑張ろうグーキラキラ






とりあえず、起きて作詞しててANNAとお昼ゴハンを食べに行きましたナイフとフォーク
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba


雨が降り出して途中植木にアンパンマンの笛がぶらさがっていたアンパンマン
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

ゴメン今日はすっぴんだったのであせる

サングラスはRayBanの400個限定のやつで去年買ったヤツだけど最近また活躍中パー



で、先日getしたsupremeのミニボストンクラッカー

メイクのミワさんの真似したのドキドキ
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba
新しいレッスンバックにしようと思っていたのに、届いた瞬間ちっちゃくてびっくり( ̄Д ̄;;あせる

A4ノートが入るくらいの大きさで結局近所バックになってます叫びガーンハートブレイク


そんな感じで帰宅あし

またまた制作に戻りま~すドキドキ

Have a good next season!-☆

RENA