a-nation 09 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!
Good morning!-晴れ

MyHotComments.com

今日もいい天気~晴れキラキラ


SoSo☆
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

昨日は夕方仕事が終わってまだお昼ゴハン食べてなかったのでANNAと代々木公園でやっていたB-BOY PARKに一瞬行っていきました音譜
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

去年は行ってないから2年ぶりだけど、チャリティイベントなだけに現代の不景気が反映してか、お店の数とか毎年に比べてちょっと規模が小さくなってた気がした汗

そう感じたのは私達だけかもしれないけどあせる




それでもブレイクダンサー達のバトルなど活気溢れていて
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

「若者がこんな風に外でスポーツに取り組むのはとてもすばらしい!もっと皆健康的に遊ぶべきだ!」
と、歩きながら勝手に話していました晴れ



Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba
ZEEBRAさんが出てきたときは関係無しに盛り上がってたけどwアップ



わずか30分の滞在でナタリーに会ったドキドキ
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

カワイイしいつも超ゲンキグッド!出会いは2年前くらいに一緒にGoGoやった時からその頃よく一緒になって仲良くなった音譜

いっつもマイペースだからスキwなぜかお正月早々ナタリとスキだのメールし合ってたFlare wドキドキキモスw汗



そんなナタリーとバイバイして代々木公園を去りパー






a-nationに招待していただいたので行ってきましたぁグッド!アップ



本当は今日行くはずだったんだけど急遽昨日に変更になりましたあせる



Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

Flareが見たかったのは何と言ってもシークレットだったglobeの再スタートLiveキラキラ


&


TRFドキドキ


Flareの到着が遅れ、残念な事に会場に着いた瞬間globeのLiveがスタートガーンあせる

アリーナ席の入り口の正反対の所にたため半周ダッシュしている間に終わってしまいました(T▽T;)ダウン


入った瞬間お客さんの数と大規模なステージと盛り上がりに感動アップ
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

東方神起のLiveがスタートし最高の盛り上がりの中TRFへ突入叫びアップ


まじ神様でしたwクラッカー

今年で結成17年なんだって!!長く君臨しているすごいアーティストさんって何組かいるけど、変動の激しいダンスミュージック界で君臨しているのは優一TRFだけだと思いません?あせる


ステージから近いすごいいい席とっていただいていたんで、テンション上がりっぱなしでANNAと頭からバケツ水被ったってくらいの汗が出るくらい盛り上がってしまいましたwアップ

2人暴れw。。。


本当に行って良かった~o(;△;)oアップアップ

学生の頃TRF超好きだったから、シングルもアルバムも買ってダンスも覚えて、なんなら昨日スペシャルゲストで最後に参加した小室さんが弾いていた「survival dAnce」は私も弾けるw音譜

それくらい好きだったから生TRF見れて感激でした~(ノДT)キラキラ

いい刺激を受ける事が出来Flareも頑張ろうと思わせていただいた瞬間でした~キラキラ


ま☆

一つ言うならば、globeを見る事が出来ず後悔しまくりでしたダウンしょぼん



さてさて☆MyHotComments.com


Flareの今の課題は、詞を大量に書かなきゃいけないので今日はこの2日分を取り戻すべくハイピッチでいきま~すグーあせる


きちんと仕事もしますよ~wチョキドキドキMyHotComments.com




でわでわfriends!-☆

Have a good sunday~晴れ



RENA