キノコちゃん☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!
Mid Night~音譜星空MyHotComments.com


昨夜は遅くまで打ち合わせなどあり、今日は久しぶりのレッスンでした~グーキラキラ


神宮花火大会Liveやお盆やらで半月お休みしてたから久々に生徒さん達に会ったら全員真っ黒チョコレート晴れ


みんな海やらプールやら田舎やら行ってきたようで真っ黒に日焼けして夏を一気に感じさせてもらいました~w晴れ


しかももう少ししたらまたクラス増えます~あせる


一気に減らしたつもりだったのにどんどん増えて、年齢もバラバラだし、既に定員オーバーな為増やす事にしましたwあせる


あ~毎週木曜日は帰りが更に遅くなって終電前になるんだろうなぁ~wあせる

ま!ハスラーハスラー音譜踊りっぱなしもきっと気持ちいいよねグッド!

ストレッチなんて最高にロハス~ドキドキ


で、スタジオでもまたまた髪型に突っ込まれwあせる




Keri Hilsonみたいにカットしてドキドキって頼んで早一ヶ月半クラッカー
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

ホトちゃんやらバナナマンやら大木ボンドさんやら皆言いたい放題(-"-;Aあせる



自分的にはもう慣れたつもりなんだけど、



事務所ではすっかり「キノコちゃん」と呼ばれます(T▽T;)クラッカー

Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba


大野さんは◯◯と言い、私的にガビーン叫び爆弾

皆大爆笑プンプンDASH!


ANNAに「◯◯って言われた(TωT)ダウン」って言ったら「面白過ぎて手におえねーアップ」と言う始末。爆汗

Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

事務所の鈴木さんは昨日2度見して吹いてたし汗



日本版Keriあきらめないぞ~パーあせる


誰に似てるって話ってよくでてくると思うけど、私の場合昔から言われるのが辺見えみりさんと釈由美子さんキラキラ
(ちょとぉみなさん~何も言わなくても分かってるよぉ(`ε´)あせる

ちなみに3番目はGacktさん。。。男。。。(ノ_-。)ダウン


でもねw。
昔バラエティの収録してるスタジオを覗かせてもらった時に辺見さんがいたんだけど、全く似てないと思いましたwあせる

だって米粒くらいお顔ちっちゃいし本当に綺麗な人でしたショック!あせる


そいで、さっき釈由美子さんのyahoo blogを見たんだけど超超超かわいすぎてぶっとびましたしょぼんドキドキ


まじかわゆすアップ中身も本当に素敵ですね~アップ

お風呂から上がって白クマくん食べながらblog見てる私とはほど遠いと思ってしまいましたwあせる

Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba


ROXYの看板に顔突っ込んでる私とはほど遠いと思ってしまいました汗
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba


そんな私も一個やってみたくてうずうずしている事がありますあせる

朝一で海沿いのジョギングをしたいのだ走る人船

絶対気持ちがいいだろうなぁ~アップ



でも都内に住んでる私は到底無理だわあせる

だれかこの夢叶えてください~あせる



そんなわけで明日はジムで久々走ってこようかな走る人あせる


それではfriends!-☆

Have a good night~星星空
MyHotComments.com


RENA