FREEな日曜日★ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

MyHotComments.com


MyHotComments.com


HEY! ANNAだよ!

昨日仕事終わりにネイルに行ってきたよ~キラキラ
☆Diary of Flare☆
珍しくBLUEじゃない色にチャレンジしてみようと思って、
今回は夏っぽく蛍光のYELLOWにしてみたよキラキラ

そして今日は何にもないお休みぃい~音譜
何もないってどんぐらいぶりだろう??(``;)

朝から友達にメールしてみたけど、誰もつかまらず。。。w

結局、久々に一人で過ごしてみようと思い、

まずは部屋のお掃除★
☆Diary of Flare☆

窓ガラス、鏡、キッチン。。。磨きまくりでピカピカになったら。。


本屋さんへGO☆

『宇宙と自分のつながり』が書かれている本を買って、カフェへ☆

☆Diary of Flare☆

そして、ただいまDVD5本借りて帰宅キラキラ

友達が近所に住んでるのでよく公園で会ったり、ご飯食べに行ったりしてるから、お休みの日でも必ず誰かに会うんだけど、、
☆Diary of Flare☆

☆Diary of Flare☆
こんな感じで右上矢印

でもでも、たまにはこんな一人の一日も充実して楽しいねキラキラ

みんなは休日って何するの??(^^)

でわでわ、コレからDVD TIME入りますキラキラ
MyHotComments.com


LOVE from ANNA