事務所☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

☆Diary of Flare☆-photo.jpg
Hi friends!-☆
今事務所での打ち合わせが終わってレッスンに移動中です☆

来週のレコーディングの為に仕上げの打ち合わせしてましたぁ
( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨も止んで足元軽くてよかったぁ♪

雨嫌いだけど、雨上がりはいいよね♪( ´ ▽ ` )ノ


あ☆

明日はLIVEねぇー(^O^☆♪


遊びに来てね♪



ANNAの変な虫みたいなトップスはCTRLです☆

バッグはクロエ♪


そんなところで、
来週のレコーディングのスタジオがまた違うから楽しみだなぁ♪

anyway!-☆
また後程ねぇ~♪( ´ ▽ ` )ノ


てかてか明日もしかしてネットオーダーしたデジカメ届くんじゃない?♪

これでやっとちゃんとした写真UP出来るようになるわあ♪

ただ使い方慣れるまで時間かかるんだろうなぁ(-_-;)
それなのに私、機械や家電好きだからね( ̄▽ ̄)v


分かる?♪

☆RENA☆

Sent from my iPho