★葉巻とモヒート☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

MyHotComments.com


やほ!ANNAだよ♪

今日は一日中STAR BUCKSで歌詞を書いてましたが早くも行き詰まり、とりあえず帰宅(^^;)
☆Diary of Flare☆

昨日はMy girl AKINAが働いている青山のシガーカフェバーCOHIBA ATMOSPHEREへ行ってきました☆

ワタシは普段タバコは吸わないんですが、(意外って言われますw)葉巻に挑戦(^^)

よく解らないのでAKINAに選んでもらい、
☆Diary of Flare☆

頂きました☆タバコの匂いは嫌いだけど、これはとってもいい匂いがしました(^^@)
☆Diary of Flare☆

モヒートととても相性が良かったですね♪
☆Diary of Flare☆

店内の雰囲気もすごく良かった~♪残念ながらココは明日でCloseしちゃうみたいですが、西麻布店は変わらずやってるみたいなので是非行ってみてね!(^^@)

でわでわ制作に戻ります!

         LOVE from ANNA