a spring Party is that☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
good afternoon!音譜
MyHotComments.com


今日はたくさん寝てやったのだHahahaドキドキ


今から制作を再開音譜

私はパンが大スキだから近所のパン屋さんで気分なパンを買ってサラダとスープと一緒に朝食をとるのがゆっくりな朝の楽しみなのだドキドキ


さてさて☆

昨日はYANAさんに早速写真を頂いたのでありがたく使わせていただきますヾ(@°▽°@)ノ音譜

ありがとうございま~すアップ(`∀´)(´∀`)クラッカー

☆Diary of Flare☆
私はワンピでANNAはレギンスがおそろ柄のCTRLなのだドキドキ


☆Diary of Flare☆
Live後駆けつけたHoney Dipは最高に楽しかったですクラッカーyeah!-☆

HASEBEさん本当におめでとうございましたキラキラ



そして桜がやっと咲き始めた今日この頃またまた次のSpecialなPartyがやってきますよ~アップ


☆Diary of Flare☆

そうです!

いつものあれです音譜

☆Diary of Flare☆


☆Diary of Flare☆
なんと今回は2周年クラッカー

更に内容豪華になっているようですアップ


長いですね~!!

ripeがスタートして途中、FlareはLAから帰国後参戦したわけですが、こうやっていつも出演させていただいて本当にうれしいし、いつも同じメンバーな感じで楽しいPartyです音譜

橋本サンいつもありがとうございます~クラッカー



そんなかんじで皆ぜひ遊びに来てくださいドキドキ

とりあえず4月18日はLounge NEOで花見に負けないくらい素敵なPartyで皆で騒ぎましょうクラッカー
MyHotComments.com




でわでわ皆様
Have a enjoy springooooooood!ドキドキ


RENA