My love Friend☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

☆Diary of Flare☆-photo.jpg
Hello!-☆

It's a beautiful day!-☆

今日は晴れたからやっとNew shoesのMARC JACOBS×VANS
の白いKicks履けた♪



今日はお母さんと浅草に行ってきました!


新鮮だった~↑

歴史に触れるのはいい事だ♪




東京大空襲展示会にも行った。
すごく考えさせられたし、私は経験がないから分からないけど、分からな
いから尚更忘れてはいけない歴史だと思う。




あと、昨日私の親友がバースデーでした(^_^)☆


私の周りの女友達は皆頑張ってる子達だけど、頑張り時っていうか甘えと
かよそ見せず頑張れる歳になったよね!って思うのだ☆


私は頑張るし、私の友達の将来も応援してる!



だから近々うちらの未来に乾杯会するのだ笑♪


そんな感じで、やーちゃん
Happy Birthday!-☆





でわでわ☆
皆様おやすみHave fun(^_-)-☆



☆RENA☆

Sent from my iPhone