Before☆After | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi!friends!-☆
It`s good saturday~ドキドキ
MyHotComments.com

RENAですドキドキ


今日は美容室TNBに行ってきました~アップ

やっといけた~~~!!!o(;▽;)oアップ

忙し過ぎて&美容室の定休日と被ってなかなか行けず伸びっぱなしになっていたので、気分もすっきりさっぱりちゃんですキラキラ


ここに来るまで待ち時間とかお店の雰囲気とか全部疲れるし、美容室ってあんまりスキじゃなかったんだよね汗

だから私美容室嫌いだったんだけど、ここは好きw音譜


暇な時間に遊べるモノと遊んでくれる人達がたくさんいるからw音譜

何て言ってもいつも希望通りにしてくれるしねグッド!


Flareをいつも担当してくれてるTNBのボス渡辺さんクラッカー
☆Diary of Flare☆

明後日から社員研修でバンコク行くらしく日焼けサロンで真っ黒に焼いておりましたw!!

出てきた瞬間黒過ぎて叫んだwビックリマーク

「こわーーーーいっ!!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる

って言ったら皆爆笑汗


だって今まで私の知ってる渡辺さんはこの人なんだもんwあせる
☆Diary of Flare☆
おっきいしイカツイのに更に黒くなって迫力満天w!!!あせる

でも実際は優しくて面白くて癒し系です音譜

皆も明日から渋谷DMRの上にある隠れ家的美容室TRIPLE NAPALM BOMBに通いましょうチョキ

きっと素敵な髪型にしてくれるよ音譜

ではでは私も負けじと日サロでも行ってこようかなw音譜



Right Round (Flo Rida featuring Ke$ha)


Have a good weekend!
Cheers!-☆

RENA