☆最後のレッスン☆展示会☆New Open☆オススメcafe☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!~☆
How`s today!?
It`s me RENAですドキドキ


今日は朝美容室に行こうと思ったら定休日でした。がーん汗

そしてFlareが毎週通っていたボイトレが今日で最後だったので記念撮影してきましたキラキラ
☆Diary of Flare☆
Mr.Gregには毎週素敵なレッスンをしてもらっていましたが、今日は「YUMEOMOI」にgregのピアノが入ってとても贅沢なレッスンをしてもらいましたキラキラ

左っ側の女性は知る人ぞ知るPUSHIMのバックコーラスさんなのだーーーーキラキラ

いつもGregのサポートで入ってくれるので毎週いつも4人でしたキラキラ

Flareとっても贅沢でしょアップ


これからステップアップするFlareにとても素敵な言葉を頂いてお別れしてきましたキラキラ



その後Flareが向かったのはDONOBANが主催するCTRL、Married to the Mob、pa:nuu、NEW ERA etc...の展示会"CIRCUS TRADE SHOW"キラキラ
☆Diary of Flare☆

なんと気付けば2時間いましたwクラッカー

なんと言ってもCTRLはもちろんのことpa:nuuに大注目だったので楽しみだったんですが、完全にイケイケでかわいすぎてぶっ飛びましたwアップ
☆Diary of Flare☆

& DONOBANさん達完全におもしろすぎて笑いっぱなしで楽しすぎる展示会で耳も目もおなかいっぱいになりましたwドキドキ

☆Diary of Flare☆
左からKAORIさん、沢村さん(このお二人美男美女兄弟キラキラ)、吉川さん


ありがとうございました~アップo(〃^▽^〃)o




その後ラフォーレにOPENしたatmos girlに初めて行ってきましたスポーツ祝日
☆Diary of Flare☆
うれしそうなあらいくんwグッド!

☆Diary of Flare☆
BIGさん&ANNAクラッカー

この立ち姿。。。完全にうそくさいですねぇw。。。汗


で、お腹がすいたので「タネさ~ん!!」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
原宿のMTVcafeでゴハンドキドキ
☆Diary of Flare☆
今日も最高においしかったですドキドキ

みんなも絶対行った方がいいよ音譜お値段もお手頃で雰囲気もいいし、ゴハンも最高だよドキドキ

今日は音楽と可愛い洋服とゴハンに囲まれて最高に幸せな一日になりましたドキドキ

明日も頑張れる~ドキドキ
そんな感じで☆
Have a good night!-☆
see you tomorrowドキドキ
MyHotComments.com


RENA