Live after live☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi!
it`s me RENAですドキドキ
MyHotComments.com


昨夜はGOさんのリリパ&YENTOWN一周年という事でLiveしてきました~ドキドキ

OHHHHH!なんか付いてる~ドキドキ
☆Diary of Flare☆
DEE&RICKYのブローチとBELTですドキドキ
☆Diary of Flare☆
一足遅れた感じですがやっとFlareもRENA&ANNAになりましたwドキドキ


そして今回のシンガーはSHINYさんとFlareだったんだけど、一緒のLiveになったの初めてでうれしす~o(〃^▽^〃)o
☆Diary of Flare☆
久しぶりに会ったら髪短くなってかわいくなってたドキドキ
☆Diary of Flare☆
ねーさんLiveも超素敵でした~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ
キュン系の曲もよかったしおしゃれ~な曲だし歌も最高にお上手だしドキドキ

で、今回Liveに誘ってくれた妄走族MASARU君音譜
☆Diary of Flare☆

今回のイベントはイベント中もLive中もずっとステージのサイドスペースでACCがスプレーアートやってたんだけど超かこよかったし、Liveもフリースタイルだらけで超おもしろくてかっこよかったアップ
☆Diary of Flare☆

剣桃太郎さんSHINYさんとの会話を隠し撮りするANNA汗w
☆Diary of Flare☆
いろんな人達が参加していて遊びに来ていたけど、さすがですwあせる

つらっしゅ達も遊びに来てくれて超うれしかったしアップ

Flareは最近マレに見るレベルの高いテキーラ地獄から必死に抜け出し無事帰宅出来ましたwグッド!あせる

そしてGOさんreleaseおめでとうございますキラキラ& YENTOWN一周年おめでとうございました~キラキラキラキラ



anyway!-☆
今夜もLiveですドキドキ
渋谷のLounge NEOでお待ちしていますドキドキ
ripe vol.12
2/21 (Sat)
at LOUNGE NEO
23:00~

・DJ
HASEBE
Hasshy
A-LO
KEN3
KAZUKI
MAA

・LIVE
Flare

・DANCE
ENA

2,500/1D
2,000/1D(with flyer)

大人達が遊べるシンプルで最高におしゃれなPARTY 「ripe」!
偶数月の第三土曜日に開催されるripeではDJ HASEBEを筆頭にレギュラーDJ陣達がフロアを酔わせます。
回数を重ねる度、盛り上がりを増すripeに華を添えるFlareのライブで2ヶ月に一度の最高な夜をお楽しみください!
ぜひドレスアップしてお越し下さい。

☆Diary of Flare☆
入り口でFlareのゲストと言ってくれればFREEで入場可能にしておきますのでぜひ皆で遊びに来てねドキドキ
See U there Ne!Come see me yoドキドキ
RENAMyHotComments.com