何でもない日のPRESENT★ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

やほ!ANNAだよ!
STUDIOから帰って来たらもうこんな時間!(++)
早く寝よ!

みんな今日は何してたのー?

ワタシは今日は昼間MY GIRLさやかが引っ越しのお手伝いに来てくれてたんだけどね

いきなりね、

☆Diary of Flare☆
ドキドキ何でもない日のプレゼントドキドキ
って言ってプレゼントくれたのヾ(@°▽°@)ノ

しかもねこのピアス手作りなのラブラブ
かわいいよねドキドキ
メッセージカード付きで嬉しかったなー( ´艸`)ふふふドキドキ

生まれ育った土地じゃないTOKYOでの一人暮らしだからこそトモダチがいてくれる幸せや、繋がりを強く感じれるよね(^-^)/同時に離れて暮らす家族やトモダチの事もねドキドキ感謝TO DE MAXドキドキ

でわでわ明日は打ち合わせだからね、C U ドキドキHugs for my friendドキドキドキドキ
☆Diary of Flare☆
最近気になるACGシリーズからWILD WOODヘ(゚∀゚*)ノ
MyHotComments.com