Sexy girl!-☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

I`m back~星キラキラ

マジ眠す!!!!
何時やねーんo(;△;)oあせる


今日はまた一段と帰りが遅くて眠過ぎて今夜のDVDは諦めましたハートブレイク

明日はトラック制作やMYSPACEのページ制作に行ってきますキラキラ

楽しみにしててねドキドキ

昨夜はmeajyuと待ち合わせてTOKYO CITYへGo!-☆
☆Diary of Flare☆

かわいいSEXY Ladyよドキドキ


出会いはHARLEM笑!
YAKKOさんに紹介してもらって仲良くなったんだけど、多分その時二人とも酔っぱらいでしたwクラッカー

この子美人だしスタイルいーし歌も上手なのに、超オッパッピーでイケイケでナイスな性格wグッド!アップ

マジちょおおおいい子だし、同じ歌やってる者同士気持ちが分かるんですよドキドキ


昨夜はNEOで喋り過ぎて今朝声枯れてたからねw汗

そんなかわいーmeajyuのblogやsongsチェックするのだドキドキ
ドキドキmeajyu blogドキドキ
http://www.myspace.com/meajyu
いい歌~ドキドキあ~いい歌ぁ~ドキドキ
ドキドキmeajyu myspaceドキドキ
www.myspace.com/meajyu

そして原宿で飲んでいたANNA+atmosゆいちゃん&ケンイチも合流音譜
☆Diary of Flare☆

踊り過ぎて化粧取れて最後すっぴんみたいになってましたw汗
☆Diary of Flare☆
ほんと久しぶりに朝まで遊んだ音譜

昨日は盛り上がってたけど、人多過ぎでしょw!

行った人しか分かんないかwDASH!

そんな楽しい夜でした音譜
MyHotComments.com


さて、明日の準備して寝ますwドキドキ

明日は忙しいぞキラキラ


でわでわ素敵なFriday nightをドキドキ
love my peoples!
enjoooooooooooy!ドキドキ

RENA