過去と今☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

☆Diary of Flare☆-photo.jpg
>
> Hi friends!-☆
> いい天気でしたねぇ♪( ´▽`)
>
> 昨日一昨日制作スタートで引きこもっていたら今日はこんなにいい天気
> で気持ちがよかったです☆
>
>
> で、昨日詩を書いている時に四年くらい前に書き溜めていた詩を引っぱ
> り出して見ていたら、ある一つの詩の中に。。。
>
> 「Don't be sad.」
> 「Don't be afred.」
> 「Don't worry.」
> うるさいのよ!
> .....
>
> とありました(爆)(ーー;)
>
> なんじゃこれ。。。
>
> と昔の恋愛を振り返り、1人苦笑いしてましたw。
> (-。-;
>
> そして今、恋愛についても作詞についても最高に成長したなと思いまし
> た笑。
>
> 特にその時にしていた恋愛を最後に、男の人は外見ではなく中身を見る
> ようになりました笑。
>
> なので最後におつき合いした人が1番素敵な人です
> ♪( ´▽`)
>
> って言ってもいつの話だよって感じだけど笑。。。
>
> これからもいい恋愛していきたいですね♪( ´▽`)
>
> Anyway!- ☆
> 今はいーや笑。
>
> そんな感じで、今日もあと少しだけど、頑張っていきましょ♪
>
> あ☆写真は昨夜の晩ご飯☆
> イベリコ豚のソーセージでした♪
> 今夜は何にしようかな♪
>
> ☆RENA☆
>
> iPhoneから送信