saturday night ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

almost died.......(-"-;A雪

Hi friends!-☆

It`s me!RENAですドキドキ

今日は寒過ぎて何回も死にかけた雪の結晶あせる


今日は昼過ぎから仕事だったので、空いた時間で相当やりたい事しました音譜あせる


朝からレッスン行ってそのまま日焼けサロン行って仕事が終わってダッシュでANNAにNSW前集合かけて気になってたKicksをゲットw!

そしたらお陰で今日はゆっくりゴハン食べる暇無かったwあせる

なので、おいしくゆっくりご飯食べたくなって代官山のはまちゃんのお店「月光」に夜ゴハンを食べに行きました音譜
☆Diary of Flare☆
おお!BETTY!と思いきやANNA汗w

お正月が来た気分でANNAははまちゃんのご飯が食べれるとウキウキ音譜
☆Diary of Flare☆
鳥ちゃんこ鍋グッド!

はまちゃんの料理は本当においしい!!!合格
☆Diary of Flare☆

ご飯がおいしくて久しぶりにお酒が進みました音譜
☆Diary of Flare☆
いつもならANNAの方が一杯多いペースですwお酒


最後にはデザートまで出てきてはまちゃん本当にありがとうナイフとフォーク音譜
☆Diary of Flare☆


お店の雰囲気もいいしご飯もおいしいし場所柄落ち着いててゆっくりできるし、本当にオススメですアップ

ぜひ一度行ってみてねアップ
炭焼・肴・BAR 月光

でわでわ明日は朝から無理矢理空けてもらったいつもの美容室TNBに行った後、新しいHP用の衣装リースチェックに行ってきますドキドキ

Good night!-☆
年末ですねキラキラ楽しい夜を星

see U tomorrow!-☆

RENA