ice cream☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
It was f◯ckin cold day yo~(;´Д`)ノ雪の結晶

RENAでーすドキドキMyHotComments.com


今日は南国出身のFlareにとって地獄の寒波dayでした(-"-;Aあせる

さむいさむすぎるぅ。。。


今日も帰りが遅くなってしまったので、得意のラムレーズンアイスを買って帰宅星

今お風呂から上がってきて冷凍庫空けたら音譜

ない。。。

ない!?


アイスがなーいo(;△;)oあせる


間違えて冷蔵庫に入れてたのに気付き、言うまでもなくこの時間に若干テンション低めになってしまってます( ̄3 ̄ )。。。ダウン

さて気分取り直すネタはコレドキドキ

今日は先週からキープしてたFRANKLIN&MARSHALLのhoodieをゲットしましたドキドキ

ナンバリングとカラーが最高にかわいいグッド!ラブラブ(実際はもっとピンクだよラブラブ
☆Diary of Flare☆
ただ。。。
これをキープしようとした時に、清原パーカーと言われたんですけど、( ̄Д ̄;;汗

別に清原でもいいと開き直って購入グッド!

そして、最近スニーカーを毎週一足のペースで購入してるんじゃないかと思うくらいのスニオタANNAに比べ、私は久しぶりに購入したのがKeepのキャンバススニーカークラッカー
☆Diary of Flare☆
ぜったいかわいいドキドキ

NIKEと比べたら高いという声もあるけど、そこは虫てんとうむし

明日は朝からコンテンポラリーのレッスンを受けに行った後、今度は私のレッスンスタジオで今年の〆をしに行ってくるんだけど、空いた時間で美容室行ったりいろいろ出来たらいいなと思ってるんだけど、、、

多分無理だなw汗


そんな訳で忙しい年末も楽しく過ごそドキドキ

でわでわHave a good fridaynight!-☆

なぬーーーーーーーーー!

今日は金曜の夜か汗

まいーや☆

ねよっとwぐぅぐぅ

bye bye honeys !See U tomorrow`s morning!-☆ドキドキ

MyHotComments.com

RENA