☆宝物☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
Everything alright!?-☆

RENAですドキドキ
今日は完全私事の日記です☆

今日は私がダンスレッスンしてるクラスの発表会がありました☆
☆Diary of Flare☆

そして、今日でこのクラスのレッスンを辞めました。


今どんどんレッスンを減らして行っている中で、ここは最長二年近く続け、今までやってきたレッスンの中で最年少でした。
これからは歌に集中するために辞めなければいけなくなったのをきっかけに今回の発表会で終了することになりました☆


子供のレッスンはある意味本当難しくて、新しく生徒が変わってそれまでやる気がダンスに表れていた生徒達と比べ、集中することすら出来ない生徒達に変わりレッスン内容に頭を抱えた時期もありました。


ひどい集中力の無さに何度も挫折しかけたり、何度も切れそうになることもあり ました。


が、まず子供達が楽しく踊る扉を開いて入れてあげる事が大事だと思い、私意地でもやりたくなかった邦楽を取り入れ、しかも「ぽにょ」。。。 笑ヽ(;▽;)ノ


そしたら一気に扉は開けました!(T▽T) キラキラ


柔軟性を持ってやってたつもりだったけど、時にはプライドを捨て一気にスタイルを変える事もとても大事な事だと思いました☆


2ヶ月ほど前から発表会の練習を始め私は一気に鬼イントラに変わりました笑。

辞めることが決まって、生徒達をステージ上で最高のダンスをさせてあげたかったので私には時間がなかったので、心の中では「みんな本当ゴメン (>_<;)」と何度も謝りながら、お母さん達の顔色が若干複雑になってるのも気づかないフリをしながら、発表会に向けてのレッスンをしてきました。

親も毎回ビデオを撮ったりと必死で、生徒も集まって練習してきたりしていた様でみるみるうちに上達して、ここ一ヶ月はレッスンの度に驚かされ感動させられ何度も涙目をかくしてました笑ヽ(;▽;)ノ

「大人になったら先生みたいなダンスの先生になる!」
とか
「先生はいつもかわいいね!」
とか
「○○先生の靴と色違いだけど、○○先生のはウンコ色で先生みたいにキラキラしてなーい!」(たぶん茶系とシルバーの違いなだけで子供にはウ◯コに見えているようですうんちw)
とか笑。いつも嬉しい事を言ってくれる子供達。

いつも私が来るのを待っていて、「せんせーい!」って叫びながら走って来る姿も、プレゼントや手紙をもらうことも、冗談を言って笑わせてくれることも、休憩中はお化粧やネイルシールはってあげたりして遊んだり、お菓子の交換やYOU TUBE見ながら真剣にアニメの会やったりする事もwもう出来ないけど、私にとって最高の時間を過ごさせてくれた生徒達に本当に感謝しているし、一人一人大好きです☆


昨夜と今日はなぜか緊張してました(*v*;)b

今日は夏の発表会を断って、ここまで引っ張ってきた甲斐があったってくらい感動するShowが出来たと思います☆


今日は何で踊ったと思います?w

編集してShow用にアレンジしたT-Pain Feat. Chris BrownFreezeですよ!(>▽<)/-☆

もう立派なダンサーだよね!w キラキラ

Freeze!!!ってフレーズでみんなちゃんとそれぞれ超Cuteなポージングで完全にフリーズしてましたw!

そしてShowが終わって、最後に、一人一人私得意の長文(笑)メッセージを書いたSUPERかわいいクリスマスカードを渡してさよならしてきました☆

今日は間違えて3回泣きましたw


去年の発表会には出たけど、その後引っ越して行ってレッスン辞めちゃった子も、今日はわざわざ遠くから今日の発表会を見に来てくれて一年ぶりの再開できてうれしかった☆
広い会館で人も多いし、ちゃんと撮れませんwあせる
☆Diary of Flare☆
カメラ見ていぇ~い!ってやってよー!って言ってたら私が中途半端w。。。汗
☆Diary of Flare☆
やっとちゃんと撮れましたドキドキドキドキ
☆Diary of Flare☆


衣装かわいーでしょw♪ アップ
生徒の一人ドキドキみっちゃんドキドキ
☆Diary of Flare☆

夜な夜なネットで探しまくって一点一点オーダーメイドで、ポンポンは私が一個一個作って今日はお化粧までしたっていう「何でも屋」の傑作でしたw☆

靴は気にしないでw!レッグウォーマーで隠れるでしょ♪って言ってたら結局途中で引きずっちゃって短くしたから隠れなかったって言うねw。。。ダウンステージ広いし気付かないでしょっていうwあせる


今日まで必死になって頑張ってくれたお母さん達にも本当に感謝してます☆
MyHotComments.com


Good bye my sweetiesドキドキmuch Luv ドキドキ

新しいステップ☆これから更に頑張ります☆(^-^)/ キラキラ


そんな完全私事日記でしたw
こんな長文最後まで読んでくれて本当にありがとうございました!-☆

明日は夕方七時くらいに西麻布XROSSでLiveしてるのでお時間ある方はあそびにきてくださ~い(^-^)/



でわでわHave a good weekend!-☆
RENA