☆年末までの近況報告☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey my friends!-
It`s Me!ラブラブ

今週も始まっちゃいましたね~ドキドキ
MyHotComments.com



そんな感じで私は今日はレッスンを終え今ゴハン食べ終わったのでもうすぐスタジオリハへ出発!-☆

今週末は宮崎がアツイ音譜MyHotComments.com




週末は宮崎へLiveをしに行ってきますキラキラ


金曜日に出発してLiveが一日かけてあるから次の日の朝一で戻ってきます晴れ


宮崎県のミナサマは土曜日ZIMAへ集合!待ってま~すドキドキ



そして12月も毎週末はLiveなので東京都内各地でお待ちしてま~すドキドキ

2008/12/7 15:00
private party @ asia p
渋谷区

2008/12/14 16:00
LUV SEAcret @ XROSS
西麻布

2008/12/20 23:00
ripe @ LOUNGE NEO
渋谷区

etc........


そんな感じで、12月は昔懐かしいあのアーティストの曲達がラバーズレゲエになってカバーコンピアルバムとしてreleaseされますキラキラ
MyHotComments.com


Flare曲目に参加してます音譜

全国のCDショップで発売になるのでお近くのCDショップでぜひgetして、ドライブや通勤中、お家でまったりする時などBGMとして聴いてくださいドキドキ


詳細はまた後ほどですw。。。

すいません。。。あんま分かんなくてσ(^_^;)あせる


そしてFlareにとって最大級NEWSで、もう一枚別のalbumreleaseがあるのでこれから年末にかけ集中して全精力投資して動く日々になるので、そっちのspecialは乞うご期待って感じで楽しみにしていてくださ~いドキドキ
MyHotComments.com




そんな感じでスタジオリハへと行ってきま~すドキドキ

see U laterドキドキHug & Luv!xoxoxo~ドキドキ
RENAMyHotComments.com