Party girls!-☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey my little toyz!!!!-

It`s me!RENAでーす
MyHotComments.com


昨夜はトモダチのさーやが珍しく遊びに行こうドキドキって言ったんでFlare+さーやで遊びに行ってきました音譜

ただ。。。。


3連休中日。。。!(´Д`;)あせる


どこも人、人、人でした~あせる


見てよぉ(-"-;Aこの人人人。。。あせる

VUENOSのフロア。。。

ほとんど降りませんでしたw汗


最初は渋谷のSHIFTYでripeメンバーがイベントやってるって事で顔出しに行ってきました音譜

ここも人ギューギューで盛り上がってたグッド!

90年代のHIP HOPをコンセプトになかなかイケテル選曲でよかったです!!

DJ A-LoとANNAキラキラ

A-Loのガールフレンドたかこチャンも退院できてよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ

昨日は病み上がりで初めてあんなたか子チャン見たけど、本当に体気をつけるんだよぉ~o(;△;)o


さーやとワタシドキドキ

で、それからいつものNEOに行き、

ここもいっぱいあせる

VUENOSに行ってもいっぱいあせる


VUENOSでクロちゃんにも会ったけど、

「今日テンション低いね~!!」
って言うから

「子供が多すぎてやだ。マナーが悪いし触んないでってかんじだし。まぁ私が連休に来るのが間違ってんだけどさ(゙ `-´)/DASH!

って思わず愚痴っちゃったら

「ねーさん相変わらずイケイケだね~w!」

って笑ってたけどw、、、。


もっとマナーを守って楽しめるはずだよ汗
女の子も男の子もハメの外すのはいいんだけど、最低限度のマナーには気をつけましょうヽ(;´ω`)ノ


そんな感じでせっかく出かけた昨夜はちょっと疲れて途中帰宅となりましたw。。


anyway!-☆
気を取り直して、今日も楽しくいってみよ~wアップ

最近はお家でゴハン作って食べる事がほとんどだけど、今日は久々にLunch行ってこようかなぁ~ドキドキ

ってことでまた後ほどぉ~ドキドキ
See u later!-
life in this city!-☆
enjoy today!-☆
MyHotComments.com


RENA