三茶飲み☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey friends!-☆

Happy sunday!! yeah!!
MyHotComments.com


昨夜は結局2件回って帰宅しましたwクラッカー


題してSLUGGER NAOYA飲みw。。。

「NAOYAさ~んどんな感じですかぁ~?どこにいけばいいですか~?ヘ(゚∀゚*)ノ」

って電話したら、

「あれ~?れなちゃん本当に飲みに行っちゃう!?」

って、、、、。w( ̄_ ̄ i)

「NAOYAさんが連絡くれたじゃないですかぁ~あせる( ̄_ ̄ i)」

そんなこんなで。三茶のTUTAYAに集合をかけられ行ってみると他にも集合をかけられたあやかちゃんやチワワくんが待っていて、東京に着いたばかりのタクマ君も徴集かけられ合流!!


話は盛り上がり、結局2件目行っちゃって今日もお酒をたくさん飲んでたくさんおしゃべりしたNAOYAさんは満足そうに帰っていきましたwヽ(;´v`)ノ

会話の中にダンサーの要素は1も感じられる事は無くw。。。

そのうちおしぼりで何かを作り一人遊びを始めたNAOYAさん。。。ヽ(;´Д`)ノ汗

あ~この人別に一人で飲んでいる訳ではないですw。。。

みんないましたよwグッド!


とりあえず久しぶりに居酒屋ダイニングみたいなとこでANNA以外の人達と飲みに行ったし、NAOYAさんによって集められた不思議な会だったけど楽しかったw


また近々飲みましょうw音譜




お!こんな時間まだ日曜礼拝に間に合うから今日も行ってこよ!
皆は何をするのかな音譜

でわでわ☆
Have a good sunday!!-☆MyHotComments.com



RENA