ボクん家のクマ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey Friends!-
What u doing now!?ヾ(@°▽°@)ノ
goood day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラキラMyHotComments.com



昨夜はBODY FANTASIESのボディクリームで癒されてぐっすりちゃんドキドキ

昨日うろうろファブリーズしまくっていたので、朝からStrawberries & Creamsを振りまいてお家の中が更にい~香りドキドキ



今日はお昼はANNAとLUNCH行く予定で朝から歯医者に行ってきたら、ANNAさん久しぶりの休日を満喫で遅い起きでしたw晴れ


もうおなかすいたから適当に食べちゃったwあせる

今日はドレッシングが切れてたので即席で作った手作りドレッシンググッド!

バジルとバラックペッパーとお塩と酢と醤油とオリーブオイルにみりんを少しで簡単おいしいドキドキ

久しぶりのお味噌汁はなめこドキドキ & またまた生ハムサラダ音譜

今夜はLiveだから疲れないようにのんびり過ごそうドキドキ


で☆

昨日気付いたんだけど、何気にクマがちらほらいたのでしたクマ!!

ただこのベビーオイルLAで買ったんだけど、昨日まで気付かなかったんだけど、Johnson & Johnson かと思ってたら違ったw。。。

しかもこのクマこわい。。。( ̄_ ̄ i)あせる

そしてこれは私のとお母さんとおばあちゃんに色違いで買ってプレゼントしたベアクマ

うちのおばあちゃんはちっちゃい人形が好きドキドキ


こいつは昔友達がくれたBENETTONのクマクマ

しまう場所が無くてはみ出してるのだあせる


キッチンにいるこのクマも昔クリスマスパーティーでプレゼント交換で回って来たプレゼントの中に入ってたGREATFUL DEAD BEAN BEAR 音譜

誰のプレゼントか忘れたwあせる


BEDでいつも一緒なのはこのピンクのクマドキドキ

こいつも昔お父さんに買ってもらったのだドキドキ


このクマはeye枕でお腹にポプリが入ってるので癒されるのだドキドキ

こいつは私が地方に行く時にかかせないドキドキ

飛行機なんか特に必須グッド!海外にも行っている一番贅沢なクマクマ


部屋の中そんなにいろいろ置いてる訳じゃないのに意外とクマ率高かったwクマあせる

みんなも気付いてなくて意外と持ってるものっていくつありますか?ドキドキ



そんな感じでNe-Yoの本名はShaffer Smithらしいよ~w音譜


今日は今週チャートインしたAkonのnew shit!-☆

Akon ft. Lil Wayne - I'm So Paid


でわでわ☆
今夜NEOで待ってま~すMyHotComments.com



see U tonight!-☆
RENAMyHotComments.com