Full Moon... | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey my friends!-
What`s gooooooood
!?



私はスタジオリハから帰宅してもう最高にネムス~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日も朝から歯医者なのだ☆

今日はANNAは美容室に行ってヘアチェンジしてきたらしくサラサ~ラでしたキラキラ



恵比寿のフレッシュネスで打ち合わせがてら夜ゴハンナイフとフォーク音譜


世間はすっかりhalloweenMyHotComments.com 音譜

橋本さんオススメのスパムバーガーにはまってますドキドキ


サラダでゲンキアップ



その後ANNAがアメアパに行きたいって言ったので代官山アメアパに行ってみると、8時5分で今日は祝日でいつもよりも早く8時close...ダウン


閉まっとるやないか~い(/TДT)/ダウンMyHotComments.com





そしてスタバで再び時間を潰し、スタジオに向かったのでしたあせる

これANNAがいつも頼むヤツドキドキ


私は甘い飲み物好きじゃないから甘いドーナツでドキドキ(-_☆)

髪の毛ボサボサやないか~い(/TДT)/汗


はい☆

そして更にボサボサになって帰宅したのでしたチャンチャン叫び


お風呂入って寝ま~すパー星

そんな感じで今日はいい天気だったけど、明日は崩れるらし~よあせる
タモリさんがいいともで言ってた目


ANNAが

「今夜は十五夜らし~よ!星空

「ほら見て!満月!ウサギが見える~キラキラ



って言ってたけど、正確には今年2008年の十五夜はボクの誕生日9月14日です。。。( ̄_ ̄ i)

あいかわらずANNAは嘘つきだなぁヽ(;´ω`)ノ汗



anyway!-☆
まだ見ていない人は夜空を見上げてみてくださいドキドキ

Brandy - Full Moon -


今夜はきれいな満月ですキラキラ






でわでわ皆様☆
Have a good dream...
XoXoXo~ドキドキ
MyHotComments.com


RENA