SWG autumn Shit!-☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey U guys!-

キラキラgoooooood weekend !?キラキラ

夜の信号待ちで車のライトに瞬発的に飛び出したくなっちゃうのはネコと私だけ?星空ねこへび



ボクらの金曜日ですねw音譜(°∀°)b
MyHotComments.com


what are U doing !?音譜

私はGirls night!の予定だょ~('-^*)/ラブラブ

私は最近歯医者に通ってるんだけど、今日は歯のクリーニングのしてもらったけど、あれ麻酔より何より苦手かもヽ(;´ω`)ノダウン



近々口腔外科の病院で最後の親知らずを抜く予定だけど、相当大掛かりだって(;´Д`)ノぁ~やだ~=3

でも今の歯医者さんも風邪の時に行く耳鼻咽喉科の病院も東京に来てやっと見つけた安心して頼れる病院病院

ずっと前は大学病院とか行ってたんだけど、たらい回しで時間かかるし、余計に具合悪くなっちゃうよね(;´Д`)ノ


だから今通ってるとこは気軽にすぐ行けちゃうから、皆も自分に合ったいい病院見つけてね♪(・ω・)b


any way!-☆
SWAGGERの展示会でキープしたワンピが届きましたドキドキ



So Cute~ドキドキ


ただ。。。。


一昨日原宿のSWG行ったらお店にコレ既に並んでたって言うねw。。。
(展示会の商品が届く予定が店頭より遅いんだって~wダウン

ANNAが羽のバックパック頼んでたからgetしに行ったんだよ(・∀・)/キラキラ

実際身につけたらかわいかったょ音譜



あと残り3点待ってま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


早く暖かくならないかなぁ=3ってもうすぐ冬なんだね。。。。雪

寒くたってオシャレはできるドキドキ(ノ´▽`)ノgo girl!アップ

Ciara Ft. T- Pain - Go Girl




そいや少し前ANNAとWARE行ったときノリでお立ちに立たされ踊ってたんだけど笑。


写真撮られてたとはw!!

知らなかったなぁ~wあせる

今日もLet me dancing!MyHotComments.com



Kanye West performing love lockdown , Swagger like us!



でわでわfriends!-☆
MyHotComments.com


素敵な週末を~キラキラ
Bye Bye~!!(^3<)/ドキドキ

キラキラRENAキラキラ