JAZZ FUNK☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

29-02-08_1916.jpg
Finish right now!

(^O^)/


レッスンの振りや先生がまじかっこよすぎて、にやけながら必死に汗だくでやってました(笑)!


夏のLAは9時くらいまで明るかったけど、今外に出たら七時なのに真っ暗!

って、そーだ!


LAはまだ2月でした(笑)。

さてと!

まだ七時!(笑)


何しようかなぁ(笑)('▽'*)


RENA