多摩大学 学園祭(≧▽≦) | Flare☆のブログ

Flare☆のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは☆

今日は多摩大学の学園祭
呼んでいただいて
ありがとうございました(*´˘`*)



今回はなんと初めて早着替えに
挑戦しましたきゃー


途中で2人ずつのユニットになって
制服から衣装に着替えたんです♪




写真は終演後に
ステージで撮ったものですラブラブ







手に持っているのはCDですビックリマーク

今日もたくさんの方が買って下さって
本当にありがとうございますm(_ _)m

利益は岩手県大船渡高校
寄付させて頂きます(๑^ ^๑)/





こちらは控え室ですおんぷ


あ~!!

制服の写真を撮るの忘れてましたじゅる・・


まっいっか!




みんな疲れて帰りの車の中で
寝ちゃいました苦笑


私も寝よう!
そして風邪を治しますカゼ

次の一般公開イベントは
11月30日に王禅寺中央小学校
行われるお祭り?です!!



seeyou(^_-)☆