こんにちは照れ



今日は私のお気に入りの

フラワーエッセンスのお話しです。



フラワーエッセンスは

本当に多種多様あります。



選ばれたブランドは飲む度

お気に入りになってました。



それぞれ特色あって

本当にどれもステキです。



その中で



なんかガツンとくるなあと感じたのが



ワイルドアースアニマルエッセンスびっくり



講座受講中に選ばれた事を

キッカケに知ったブランドです。



このエッセンスでつくった



トリートメントボトル飲んでる時



やたら現実世界で

いろんな事が起きたんです。



どちらかと言えば



ネガティブと感じられる事が

多かったんですが

フラワーエッセンスは悪さをするものでは

ないので誤解なさらず。



今までの在り方の

崩壊だなと感じたんです。



新しいものは



古いものでいっぱいだっり

こりかたまってると



入ってこないんですね。



家で言えば



古くいらなくなったものが

いっぱいの状態ですだり



汚れがこびりついてる状態。



だから壊すため崩壊が起きる。



そうして

新しくなるんだなあと実感してます。



ところが

今回またアニマルから選ばれたんです!!





ドキドキです。



しかも蜘蛛とみみずって…



どちらも統合の意味がありました。



今飲み始めたばかりですが

肉体に何やらでてます。



口内炎やできもの系です。



私はフラワーエッセンス飲んでも

肉体に出る経験はあまりないんですね。



なんだろうな〜て

思いながら飲んでます。



フラワーエッセンスは

意識変容の味方になります。



自分一人でなにもかしようとせず



サポートを受けながらだと



自分のなりたい方向に

進みやすくなりますよ。



オススメです。



最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜音譜音譜