リアル食育☆カレーうどんと片づけ | ◉調和のとれたEライフスタイル◉大阪北摂(箕面・豊中・吹田・池田)

◉調和のとれたEライフスタイル◉大阪北摂(箕面・豊中・吹田・池田)

人と人、人とモノを繋ぐ、調和のとれたE空間に!あなたの隣でサポートいたします。

 E空間のEは、い〜空間・え〜空間、
E空間からEライフスタイルに、
お家を居心地の良い家族のパワースポットに


昨日のカレーをリメイク‼️

カレー➕出汁
ネギと肉を炒めトッピング

リメイク料理のなかでも、
1番人気は、カレーうどんです。

と、まさかの写真撮り忘れ。

変わりに、
桃を買いに出かけ、
なぜか、スイカを買ってしまったぁ♡ 

秋田産・なかなかの甘さです。

モモがなかったのは、なぜかしら?

{0C641208-1DD3-4FAF-B5AE-9416457CCB22}




カレーうどん食べたあとは、

高校生の中っこのお片づけ。
マンツーマンで、寄り添い、
いま、いま終わりました爆笑

こちらは、またレポートしますね。



片づけって、個性がでます。
そこがまた、面白いところ‼️
と子どもをみて、おもいました。


カレーうどん美味しかったぁ♡
カレー素麵も美味しいですよ。

ご馳走さまでした。

 


ブログランキングに参加しております。 応援いただけると 嬉しいです。 

  
 


 にほんブログ村 料理ブログ 料理の豆知識へ


いろんなかたの記事、読むの楽しみ音譜

  にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ

  にほんブログ村テーマ いきいきのびのびへ



リアル食育&リアルキッチン
      開催日が決まりました‼️

  【リアル食育&リアルキッチン】

10月20日、中学生編、開催いたします。

思春期は成長期‼︎
    宝石赤成長期ってどんなモノをどれくらい食べる?
  宝石赤成長期の子どもって?
  宝石赤思春期、母親との距離


場    所*阪急千里山徒歩3分
時    間*10時半〜12時
人    数*5人
参加費*2000円

 

 E空間  

  ワークスペース・スタイリストmaki