FLAP RADIO~平原久真子 収録~ | FLAP RADIO

FLAP RADIO

インターネットラジオ放送局「FLAP RADIO(フラップラジオ)」公式ブログ

11/30 FLAP RADIO収録

この日の最後の収録は、
いつもニコニコ笑顔トレードマーク
DJ:平原久真子


今回は、ゲストに表参道美容室ロゼより
クリエイティブディレクター福島祐典さん▼

(数々のCMや広告などのスタイリスト
としても活躍!
現在、ヘアビューティースタイリスト
としても活動されています。)


スタイリスト有馬大創さん▼

(どんな髪の悩みのある方でも
ステキなスタイリングしやすい
髪型へ変身させてくれます!)


が来てくださいました。

普段からDJ:くまこぉのヘアーを担当
してくださってると言うことで、今回は
DJ:くまこぉにもサプライズ
『平原久真子の笑顔の花をさかせましょ!』
を聴いてくださったリスナーの皆さまに
ス・テ・キ視聴者プレゼント
ご用意してくれました。

表参道ヘアサロンロゼさん、
ありがとうございます。

今回は、プロフェッショナル
2人が髪のあれこれについて
答えてくれました。

髪の毛の悩みのある方やこんな時
どうしたらいいの?
という疑問がある方に
オススメになっています。

たった今配信されましたので、今すぐチェック!

番組を聴いた方は、表参道のヘアサロン
ロゼ
にきっと行きたくなるはずです。

ステキな2人がいるお店にみなさんも
クリスマス年越し前にステキな空間で
ステキヘアスタイルにしてみてはいかがでしょうか?


DJ:平原久真子のラジオはコチラ
平原久真子の笑顔の花を咲かせましょ!

インターネットラジオ放送局
FLAP RADIO