お客さんヾ(◍'౪`◍)ノ゙こんにちは!少しあいてしまいました…>_<…今日ゎ大切なお客様をのせちゃいますっ爽やかボーイのI君です(σ*'3`)σ写真撮らせて頂きましたありがとうございます(p^Д^q)これからもっともっと勉強して今よりもいいスタイルをつくっていきます!よろしくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙iPhoneからの投稿