東京(((o(*゚▽゚*)o)))東京にきましたぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ半蔵門におります(((o(*゚▽゚*)o)))ここからの眺めゆったりしてますょぉ( ´ ▽ ` )ノ明日の大会にそなえてイメトレします!!準備します!!本読みます!!iPhoneからの投稿