トワイライトサーガ ブレイキングドーン見てきましたぁ♡(´✪ω✪`)♡素敵🌟ベラもエドワードもジェイコブも素敵ぜひ、皆さんにも見てほしぃ٩(ↁωↁ❀)*今度ゎアンダーワールドも見たいなっ(〃^ิ艸^ิ〃)他にも見たいのあったけど、題名忘れちゃいました映画最高っiPhoneからの投稿