説明会in中日美容こんにちは!お久しぶりになってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日はとっても良いお天気ですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ気持ちがいぃですお昼から中日美容専門学校に行ってまいりますっ元気いっぱいな皆に逢えるの楽しみにしてまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非WINNERの仲間になってキレイを追求していきましょぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿