中日美容専門学校ありがとぅございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノいってきました!皆元気で可愛かったぁ美容師目指してる子や、ネイルに興味をもっている子、皆目が✨キラキラ✨光っていました😁WINNERの仲間になってくれる日を楽しみにまってまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノあっ写真撮るの忘れちゃったので帰りに会ったレジャックのレジャッキーを載せておきますiPhoneからの投稿