goldcherryのブログ -19ページ目

goldcherryのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちゎ\(^o^)/

今日ゎ田村副店と韓国ランチに行きましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



美味しかった石焼きビビンバ音譜

量もしっかりありましたビックリマーク

デザートゎ
photo:02



韓国かき氷ゎおっきいしお餅みたいのも入ってフルーツもあって氷がさらさらでシャリシャリで美味しかったぁ合格

今度ゎ本場の韓国へGO!!
したぃですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿