ご飯こんにちゎ\(^o^)/今日ゎ田村副店と韓国ランチに行きましたぁ( ´ ▽ ` )ノ美味しかった石焼きビビンバ量もしっかりありましたデザートゎ韓国かき氷ゎおっきいしお餅みたいのも入ってフルーツもあって氷がさらさらでシャリシャリで美味しかったぁ今度ゎ本場の韓国へGOしたぃですっヾ(@⌒ー⌒@)ノiPhoneからの投稿