
今日ゎ平針店の田村副店長と一緒に大阪の旅に行きましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずゎ風月のお好み焼きからっ

めちゃくちゃ美味しかったですっ( ´ ▽ ` )ノ
お腹がいっぱいになったとこでユニバにGO

まずゎスパイダーマンからっ

やっぱりスパイダーマンゎ楽しいっ


そのあとにジュラシックパークっ

頑張りましたっ

落ちました。登って落ちて、怖過ぎてそのあと登ったのかも覚えてなく一気に落ちていきました







何もかもが浮きました笑
ご褒美に田村副店長からお肉いただきました

びっしょびしょにぬれ、私ゎ達成感を得ました笑
そのあと、ジョーズに乗り、ビックリしたあげく、左前の男の人ゎびっしょり、バケツの水をかぶったかのようになっていました

楽しいユニバのひとときとおさらばして梅田にお買い物っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いワンピを買って名古屋に帰宅

本当に楽しい一日でしたっ


またいきたいなっ(^-^)/
白ひげとエースのお墓

お腹のおっきい頼りなさそうなルフィいましたょ笑
iPhoneからの投稿




