介護用スロープ「フラップロード」の営業に励む開発人達。![]()
開発人達の所に1通の封書が届いた。
中身は「第13回国際福祉健康産業展~ウェルフェア2010~」の出店の案内だった。![]()
このフェアは5月21日~5月23日の3日間、ポートメッセなごやで開催されるそうです。
防災・防犯・防火をテーマとした「安心な暮らしとまちづくりフェア」と健康なからだと余暇をテーマとした「健康なからだづくりと余暇フェア」の同時開催です。
また、5月22日には「介護・福祉・医療関連の就職・転職説明会」も開催されます。
このフェアは名古屋国際見本市委員会というところが主催していて、会長は川村たかし名古屋市長です。
先日掲載された「日刊工業新聞」をご覧になっての案内でした。
開発人達は、新聞の力に驚かされました。![]()
しかし、内容を確認すると出店料が1コマ27万円でした。![]()
現在の開発人達にとっては高金額でした。
名古屋で開催される為にお客様から注文を受けた時の事も考えると問題点が多く発生しました。![]()
そこで、販売店契約をして頂いた中で、名古屋近辺を営業範囲にしている店舗に紹介する事にしました。
行動もし易く、また販売店にとっては利益が発生して良いはずです。
早速、紹介しました。
結果は後日連絡があります。
さて、どのような結果になるのでしょう。![]()
「第13回国際福祉健康産業展~ウェルフェア2010~」のホームページはこちら!
http://www.nagoya-trade-expo.jp/welfare/
「名古屋国際見本市委員会」についてのホームページはこちら!
http://www.nagoya-trade-expo.jp/
「川村たかし名古屋市長」のホームページはこちら!
「日刊工業新聞」のホームページはこちら!
開発人達のホームページはこちら!