介護用スロープ「フラップロード」の営業活動に励む開発人達。![]()
本日は、商品の売り込み活動をした。
昨日訪れた「川根本町」のケアマネージャー様を訪問することにした。![]()
昨日の役場員の話では年間50件程スロープの工事を行っているという情報だった。
町中でも古風な家が多く、高齢者の方も多い為に高関心が得られるのではと考察した。![]()
早速、ケアマネージャー様の事務所へ門をたたいた。
熱のこもった説明と値段の説明。![]()
「あれ。あまり興味を示さないなー。」
開発人達は内心心配になった。![]()
「いかがでしょう。お話があったら推薦していただけますか?」
「この辺りでは、昔ながらの付き合いで地元の工務店に頼むので・・・・・。」![]()
開発人達は納得した。
人口の少ない田舎では、地区の人達のコミュニケーションが強く、協力し合っているのである。
しかし、開発人達は諦めない。
今度は、工務店等の工事会社を調査し売り込みをすることとした。![]()
まだまだ勉強の開発人達だった。![]()
開発人達のホームページはこちら!