メリージェーンって言ったらこれしか浮かばないんですけど他にあります??

ananという雑誌の占いのところに「幸運の鍵」ってキーワードの中に
メリージェーンって入ってて
ん???って想いました。
この曲に何かあるのかなぁ??
他の星座には音楽的な要素はいっさい書いてないんだけど。。。

さて、昨日は沼津FMF(旧audition)で行われた「Rock in Time」というイベントへ行ってきました。

雨だったし知り合いがいなかったらどうしよーって思ってましたが
着いたら入り口に知ってる方だけだったのでホッとしました。
全員おっさんだったのは言うまでもない(笑)

Ex-Groove&Riko Funk
flapperのブログ
flapperのブログ

もう、ノリノリ♪皆さんまとまってる。
どちらもすばらしかったんですが

Riko Funkさんとは4月に対バンさせていただく事が決まっていて
もう今から白旗準備しなくちゃと。。

すっかりビビッタ私は4月に向けてがんばらなくちゃ!

まぁ、もうどうあがいても私は私
ちゃんと練習して後は当日楽しむだけ。

お姉さま方より歌ってきた時間も少ないし
人生経験もない
今私ができる精一杯のステージをできるといいな。

それで「聞くに堪えません」って言われたらしょうがない。
聞いてもらえるようになるまでがんばるのみ!

ダイエットも明日から(笑)

今日は豆ライブ@静岡や河鹿のトオルさんソロライブ@富士だったのですが
昨日の踊りすぎもあって
肩がバリバリ。。

やむなくライブ観戦を断念しました。お二組ともすみません。。

で、さっき仕事を持って帰ってきてたのを思い出し
仕事をさくっと終わらせ
バンドの曲をもう一回聞きこみ。

明日も仕事だし
ライブが成功してる夢でも見れますように!