スーパーワン! | エルフがおしえてくれること

エルフがおしえてくれること

我が家のクマみたいなフラットコーテッドレトリバーのエルフはいつも楽しいことを教えてくれるよ

昨日の夜はやはり低血糖気味になり始め、
怖かったので白米と蒸し芋を少し食べさせて、夜中と朝方確認しながら一夜を過ごしました。

そして、、、


今日は合格頂きました~!パチパチ

しかも!しかも!しーかーもー!


カートに乗らず、病院まで、自分の足で歩いて行ったエルフ!!!
{9A29A89B-8221-4D96-AFB6-D209E619048F:01}

スーパーワンです!


こんな普通の生活がまた戻るなんて
めちゃ嬉しいー


病院から帰って来てパパと息子に喜びのハグをしようとしたら、二人お風呂に入ってて部屋にいなかった(笑)


エルフと二人でハグしました


先生にも宣言してきました!
エルフ伝説作りますよ!と(笑)
{CFAE7C49-4998-4523-A2D3-D6FE93907271:01}