今年もハイタッチ会からビックリマーク

 

 

 

1レーンと2レーンがあって、迷わず2レーンへ。

大山クン、糸原クン、荒木クン、和雄、翔やん、最後にアズバンザイ

アズの手の平、スゴい絆創膏が貼られてて、痛々しい手の平やった。

めっちゃバット振ってたもんな。

 

で、アズやったーって喜んでたら、1レーンに行ったお仲間さんが、すくるちゃんおったーってガーン

毎年思うけど、どっちも入りたいー。

 

今年の監督賞はこの2人ビックリマーク

 

 

500万ずつやな。

この2人が着てるユニが、来年のユニやてビックリマーク

 

プログラムの合間合間に、カラオケ大会やってて、ナリのお株を奪うもりこ(笑)

 

 

にっしゃんもこんなキャラがあったとは(笑)

 

 

足の筋肉スゲェービックリマーク

 

 

この当たりで、上本クンがベンチにおるビックリマークってLINEが来て、それからイベント見てませーん(笑)

出て来んかなと思ってたから、姿見れただけで何よりビックリマーク

松葉づえも取れたようで、普通に歩いてた。

階段はちょっとしんどそうやったけど。

 

 

 

ナリの少年隊の仮面舞踏会(笑)

 

 

 

さすが、ファン感の主役(笑)

皆、爆笑ビックリマーク

 

 

ルーキーズの戦隊トラレンジャー。

 

 

 

ルーキーズはやはり、仮装せんとアカン。

ぜんぜんおもんないわ。

 

お決り(笑)

 

 

ライザップのCM風。

 

 

足元をクルクル回してるしんたろーが面白かった(笑)

 

 

 

最優秀賞に異議なし(笑)

 

 

最後の整列で寒かったから押しくらまんじゅうしてた、すくるちゃんと島もんがカワイイビックリマーク

 

 

 

去年もやけど、外野にマイクか届いてなくて、せっかくのトークショーが何言うてんのか分からんむかっ

去年、感想書いたのにむかっ

 

プログラム的にも、物足りひんファン感やった。

1軍メンバーでも全く何も参加してない選手もいっぱいおったし。

すくるちゃんも何にも出てへん。

江越クンや荒木クンは売店でカレー売ってただけやし(笑)

もっと皆が平等に出れるプログラムをお願いしたい。