朝から焦った焦ったあせるあせるあせる

慣れないANAの上に、プロペラ機。

搭乗口からバスなんて知らんかったであせる

高知行きの方はこちらへって、もうギリギリやった。

 

家の玄関から高知空港のターミナル出口まで2時間半。

あっという間の空の旅は、めっちゃラクやービックリマーク

しかも借りたレンタカーが新車で、めっちゃ運転しやすいビックリマーク

自分の車より運転しやすい(笑)

これからは飛行機で来よ。

 

今回は、絶対に誰も来てへんと思ったのに、球場に着いた途端、横から「おはようございます」って(笑)

でも、知ってる顔を見るとホッとするなぁ。

 

バッティング回りをボーっと見てたら、上本クンが打ったボールが飛んできたあせる

狙ったやろ←違うはてなマーク(笑)

 

 

トスバッティングは良太が投げる。

 

 

 

 

良太はバッピもやってた。

 

 

なんか違和感あるなぁ。

 

そしてそして、上本クンよりも会いたかった人(はてなマーク

ピーチくんに会えたーーービックリマーク

 

 

 

会えそうな予感してたんよねビックリマーク

去年は春も秋も安芸に行ってないから、飼い主さんと喋りまくり(笑)

 

あのさ、いつもやけど、差し入れを日当たりのええとこに置かんといてくれへん汗

 

 

チョコが溶けるやんか汗

 

新旧「4」のグラブ交換会(笑)

 

 

 

 

相手のグラブが捕りやすく見えるんかな(笑)

 

安芸で一番見たかったショットビックリマーク

 

 

 

 

上本クン、特守でもっさんにグラブちゃんと見ろって怒られてたな。

 

差し入れとツーショット(笑)

 

 

リュック全開(笑)

 

 

中身がバサッとひっくり返らへんか期待してんけどなぁ(笑)

 

 

アズがここにきて、足をやっちゃったみたいで、ちょっと心配。

明日は様子見かなぁ。。。

何ともなかったらええけど。

 

晩ごはんはいつもんとこービックリマーク

 

 

 

塩たたき、やっぱりサイコー!!